スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!


こんなに 大きなブースと広い会場で
対面販売させて頂くのは初めてでした
本当に楽しかったです♪

そして、こんなにたくさんのお客様とお会いするのも初めて!
有難いことに44こもの作品たちが、
旅立ちましたー!
みなさんのおうちで輝いてくれることを願います♪

新作もほとんどお嫁に~♪
中でも、まだ写真をとる前に旅立ったコがいましたよ!
会場で顔パーツを編み、
目を付けてチョンとブースにおいたら、
これ下さい♪って
ありがとうございます!
わたしには珍しいワンちゃんでした!


冬物もだいぶ減りましたので、
そろそろ春夏ものかぁ~♪


しかし、ここらで一休みしようと思います。
作品作りに没頭するあまり、
家族にも迷惑かけましたので、
ここらでしばらく主婦に戻ります!
ってか、いままでも主婦だけど!さぼり主婦。
ってか、絶対になんか作ってると思うけど!



あ!!ダメでしょ!!
これこれ!!

なーんと!
オーダーが入ったのです!!
初の試みでドキドキでしたが、
お客さまにも楽しんでいただけましたー!
心をこめて丁寧にお作りし、
一週間以内に送らせていただきます!
ありがとうございました!



さて、お片付けしないとー!!!






最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


今日からテトテ復活します!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売・公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした✨

かなりのお客様が入られたようですね❗

良かったね☺😋
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
