スポンサーサイト


明日はウフフ念願のご褒美day☆ミ

この冬は頑張りました!
たくさん作って、頑張ってお店出しました!
特に先週のマルシェは何度も泣きました!
だ、か、ら~~♪♪♪♪♪


ご・ほ・う・び





わかります?
わたくし、隠れファンなんです!
隠れてるのに、ブログに書いちゃダメでしょ!
ここ数年、第二次マイ宝塚ブーム
そして、明日は大好きなスターさんの退団の日。
なんと。
不思議でしょ?!
このスターさん、あまりにも人気なので、
全国の映画館で退団公演が生中継されるんです!


あ、DVDとか買えばと思いますでしょ?
そんな…。
皆さんのなかにも、
嵐だとか、EXILEファンのかたいらっしゃいますよね!
私だって、皆さんのこと、そう思ってましたよ!
遠くからスクリーンで見るなら、DVDで見たほうがいいじゃん!って。
でも、ちがうもんねー!


ご褒美のために、この1ヶ月頑張れたんだもん!
楽しんでくるぞー!!



ところがです。
おとといから、腰痛が復活
今日でなんとか、歩ける程度には治ってきました。
痛み止め飲んで、湿布して、
ムダに歩かず、買い物は我慢して、
帰ってこよう。
8年ぶりの一人札幌だったのに~!!!
雑貨やさーん
お気に入りカフェ
毛糸やさん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
