スポンサーサイト


息子くんとドライブデート♪

しばらくぶりの更新になります!


落ち着いてブログに向かえない日々。
春休みだから!ということもあるけど…
おおむね、【タカラヅカ】っでしょ!


大好きなトップさんがいなくなるってことが、
どうしても、どうがんばっても、
頭から離れませーん!!
でも、いまは現実に戻らなきゃ!


さて、遠距離?!ドライブしてきました!
今年はママの遠出を増やす予定!
今までは行けて30km圏内でした!
それを延ばすぞ!



初めは白老から練習!
お供は、息子くん♪
ずっと前から噂に聞いてたパン屋さん、
『マルコーブ』へ!
開店してすぐなのに、行列?!
すごい人気!!
行って良かった~♪



おやつも種類豊富です!
息子くんはレモンドーナツと、
焼きたてピザに、塩パンに…
いい加減やめときなさい!!
最後に~とダダこねてフォカッチャ?!
絶対食いすぎー!!

この日は天気がよくて、
水汲みに評判の親水公園で食べたんです。
景色も雰囲気もよく、食欲増したのかな?!



このまま、帰ろうと思ったのですが、
白老経済センターで、
ハンドメイドイベントをやってるの思い出しました!
カーナビくん、よろしく!!
Let's ゴー!



朝の混みようはすごかったそうです!
昼過ぎについたので、
私はゆっくり見れました。
お友達も何人か出てて、
久しぶりに話盛り上がりました!
ハンドメイドより、
子育て相談だったけど?!



戦利品のご紹介♪
ボタンやタグなど材料ばかりだけど、
このコたち、繊細でカワイイ!
しかも、安過ぎ!!
ペンにつけれるなんて、アイデアですね!


その後、大好きなサンキに行って帰ってきました。
実はこの日、朝からプール教室だったんです!
息子くんヘトヘト~?!
聞いたら、ママの方向音痴にヘトヘトだよ!だって!
確かに帰り道はまっすぐなのに、
行きはどうしてあんなに曲がりくねったんだろ?!
ナビの通りなのに!!
ママのせい?!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
