スポンサーサイト


キーホルダーをたくさん!


キーホルダーをいくつか作りました!
実はあみぐるみタイプを
前から作ってみたかったんです!
なんとなく後回しになってたら、
うれしいことに、
お客様からリクエストをいただいたんです!



このクマさんキーホルダー!
革紐で中のキーを上げ下げ出来るタイプです。



紐を上まで引っ張ると、
キーは中にすっぽり隠れます!

ドキドキしてお客様に見ていただきましたら、
喜んで下さいました!
やったー!
ありがとうございました♪
お渡しが楽しみです。



一緒につくったこちらのクマさんは、
次のイベントにもっていくつもりです!
色違いですが、タイプは全く同じ。
手足をつけて正解でした!
ピョコピョコかわいくできたかな?



次回イベント
4月19日(日)10:00~15:00
母恋アルファマート2階
フリーマーケット初参加!!
初めて、作品をフリマにて対面販売します!
もちろん店番してますから、声かけてくださいね!
今回のようにリクエストのご相談もお受けします!


そして、5月末には恒例のメルシーが待ってます!
お楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
