スポンサーサイト


リールキーホルダーも作ってみた!

やっとスマホが戻りました!
1週間以上手元になかった!!
帰ってきたかと思えば、
初期化されてますので、
アプリのインストールや
各種ログインの面倒なこと!!

本当に必需品ですね!
改めて痛感!

壊れたのは落としたりしたせいではなく、
電源回路の故障ということでした!
今後は、こまめにデータをバックアップしようと思いました!




さて、昨日ご紹介したキーホルダー君たちですが、
今日は、このコのご説明を♪
昨日のコたちは革ひもでの上げ下げでしたが、
このコはリールキーになってます!



お顔はこんな感じ!



こうして、鍵を引っ張っても、
シュルシュルシュル~と
自動で巻いてしまってくれます♪
便利だね~♪


このコも含め、新作携えて、イベント参加します!

4月19日(日)10:00~15:00
母恋アルファマート2階
フリーマーケット

はじめての場所、
はじめての仲間たちと
作品出品は、はじめてのフリマです!
お仲間は、アクセサリーや布小物を作ってる3人ですよー!
私も楽しみです!
どうぞよろしく~♪

あと、1週間!!!
間に合うかしら?!
新作イロイロ考えて持っていきたいとおもってます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
