スポンサーサイト


女の子のポシェット♪2色作ったよ

今度の日曜日、お仲間たちとフリーマーケットで作品を販売します!
4月19日(日) 9:00~15:00
母恋アルファーマート2F フリーマーケット


お仲間は、布小物、バッグ、お子様のアクセサリー、ミサンガ、大人のアクセサリーなどなど・・・
2ブース貰いましたが、置ききれるかしら?!
たくさんの作品の中から、お気に入りを探してみてくださいね!





わたしときたら、心の85%くらい宝塚に持ってかれておりまして、
全然手が進みません!!
まったく・・・作り終わるまで、オアズケ!!
そう決めてサクサクサクサク編みましたー!!
女の子ポシェット2コ~♪♪



ブルーの方は、大人が掛けてもイイ長さの肩ひも。
でも、肩の位置で縛っていただければ、小さなお子様でも大丈夫です!
素材はコットンで、コサージュにはビーズが付いてます♪
手洗いであればお洗濯も可能です!
ちょっと、スマホだけ持って行きたい時。
お財布だけ~とか、自転車に乗る時など、ポシェット大活躍!



こちらは、肩ひもの長さを短くしたので、お子様用!
実は、現段階で、ファスナーも、ボタンも付いていないポケット状態なんです。
どうしようかなっと思ってます。
お子様なら何もない方がいいのかな?
小さなループのボタンでもつけてみようかな?
編み模様が見えるようにこのままにしようかな?
どうなったかは、当日会場で?!


皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売・公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
