スポンサーサイト


リンゴのケース作ってみよう♪

雑誌の片隅にシンプルな麻糸のケースがありました。
多分、丸いだけの入れ物なのですが、
私にはリンゴにしかみえませんでした!
リンゴのケース作りたいぞ!
そうメモ帳に書いたのは~…。半年前!


やっと取りかかりました!


麻糸の一色にするつもりが、
麻糸足りず!!
今度、ご要望があれば、編もうかな。

というわけで、
元気な赤いリンゴと、
ナチュラルなグリーンのリンゴになりました!




雨降りで残念。
天気のいい日に撮りたかったのですが、
これが一番、実物に近い色合いですね。
ホッコリ感めざしました!



ふたを開けると、こんな感じです。
おしりをへこませてリンゴぽく♪




さて、とうとう明日の日曜日ですよ!
母恋アルファマート2階にて、
作品持って、フリマ参加します!!!
初めての場所!
初めての仲間!
このドキドキがたまりません!

もちろん、このリンゴも持っていきます!

朝の9時からです!
是非遊びに来てください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
