スポンサーサイト


オーダーウサギちゃん、お待たせしました!

先日の母恋フリーマーケットにて、
カワイイ女の子ちゃんたちに
オーダーいただきました!

でも、ぜーんぜん手がつけれなくて、
お待たせしてしまったねー!
ごめんね!
その分、気合い入れて作ったよー!!



こちらは、お姫様タイプ?!



スカートにして、お袖もフリル♪
襟もつけてみたら、
なーんか耳さみしー!
と、いうわけでお花の飾りつけちゃいました!
大丈夫???って確認したところ、
なんと!
さっすが女の子!!
取ったり着けたりして遊びたいんだって!
カワイイ
お花だけ別にしとくね♪
ありがとーございました♪



もうひとつは、カラフルなお衣装♪

元気な女の子タイプになりました!
茶色の肌が日焼けした健康なコみたいで
カワイイね!

色的にクマさんかと思ったら、
ウサギさんのオーダーでちょっと驚いたけど、
茶色ウサギもアリだね!!



イロイロ経験させてもらって、
楽しく作りました!


ほんと、エルサとアナみたいになったね!
仲良しの二人
仲良しのウサギちゃんが渡せて、
DearDeerさんもうれしー!!


オーダーは渡すとき、結構ドキドキ!
感想、聞きたいような、聞けないような…。
お友だちの一人になれたらうれしいです!



さて、オーダーも終わりましたので、
メルシー頑張って作るぞ!
( ̄▽ ̄;)あーーー。
途方にくれる。


また、しばし、ブログ閉鎖かも?!
あ、GWの呑気な写メは更新するかもな。
とにかく~がんばる!




さてさて、そのメルシーですが、こちらの日程です!

5月28日(木)10:30~17:00
  29日(金)10:00~15:00
登別市民会館2階 視聴覚室
※こちらは対面販売ではありません。
(でも、お客さんとして初日ウロウロしてますけど!!)





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらにて、DearDeerの作品を一部販売・公開しております。 
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
