スポンサーサイト


ノビタキさん♪と、ガーデニング


うちにね、最近、来るんです!!
しかも、ノックして!!
ま、よく見てみたらご近所の窓にも
ノックしてるのでウチだけでないのですが、
野鳥が窓の網戸に足をかけてとまってくんです!
調べたら、『ノビタキ』くんというお名前。
オスです。

ただただ…めんこい♪

写真お借りしました。
こんな感じのとりさん。

どうぞ、ごゆっくり滞在してね!



先日、PTAにてガーデニング講習会を開催しました!

お世話になってる『花ネットワーク』さんに講師を依頼。


たくさんのお母さんたちとワーキャーいいながら、
花を選び、植えて、持ち帰りました!



そのあと、仲間たちと
お茶しに、上のカフェへ。
これまたワーキャーワーキャー!!
今回の感想や反省点、学校のことなど、たっぷりと!


そして、このカフェなんですが、
とっても贅沢だったんです!
こんなにご近所に、こんなにステキなカフェがあったなんて!

私はとうもろこしとイチゴのアイスセット。
お友だちは枝豆のアイスでした。
ちゃんと野菜のイキイキした味がして、
こんなに甘いんだ~と感動…。
次回は、予約制のランチに来よう!
みなさまもぜひ!





ハンドメイドのネット販売として、
このたび、ミンネにも出店しました!

ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
