

さあ、頑張らないと! mint始動!




もう、ご存じのかたもいらっしゃると思いますが、
実は、お友だち7名と、ついに…。

イベントやるのです~!


名前は…。
mint(ミント)

迷ったけど、
爽やかで、子供っぽくもあり、
大人向けにもイメージが出来て、
いいネーミング♪
(自画自賛!!笑)


写真では見えずらいので、コチラからも♪


8月21日(金) 10:30~16:00
☆場所 雑貨+Cafe りとるがれっとさん
(室蘭市八丁平2-11-17)

奥のお部屋をお借りして、
多種多彩な作家達が、
夏休み返上で作った(笑)
楽しい作品で皆さまをお待ちしております♪


8月21日ですよ…♪
そう!
やっと、夏休みが終わって、
ママだけの時間ができた頃です!!
解放感いっぱいに、ぜひ遊びにいらしてください!


参加される作家さんのご紹介は、
次回から~♪
お楽しみに!






このたび、ミンネにも出店しました!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
