

男前・・・私が作るとこうなる???


ミントについて、
お問い合わせ、受け付けております!
こちらのコメント欄からどうぞ♪

日にちが近づいてきました!
8月21日(金)mint開催!
10:30~16:00
八丁平 りとるがれっとさん奥の部屋にて。



ナンバーコースター (2)
本日は、あまりイメージのなかった男前雑貨に挑戦です!

こちらは、ナンバリングコースター♪
なんで、この数字かとかは聞かないで!
綿麻の糸をみて、男前だなぁと一目惚れ!
皮のナンバーも発見!
それで、こちらが完成です!


ナンバーコースター
こんな感じ?で使っていただけます!




男前コーナー (5)
今回はもうひとつ!
紙製の糸をガシガシ編みました!
艶がある糸なんで、大人っぽい雰囲気!
これは、イッチヨ、遊んでみるか!と、
モリモリ~!!
でも、ふたを開けると…。




男前コーナー
出た!
またまた、つまようじ入れ!
もう、気に入ってくださるかたがいれば、
それでいい!!(笑)


この度、みんなで持ち寄って、
男前コーナーを特設!!
木工やアクセサリー、生活雑貨などを置いてみます!
ぜひ、楽しみにしていて下さい♪






このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
