スポンサーサイト


男前コースター



皆さま♪
今週金曜日になりました!
お仲間との主催イベントmint
自分で言うのもなんですが、
楽しそうなイベントになりそうですよ!
作家さんも多彩ですし、
夏物も、早めの秋冬物もあり、
女の子が喜びそうなのがあれば、
男前雑貨も並びます!
店番せずに、お買い物しちゃいそうです!
ぜひ、八丁平までお越しください!


8月21日(金)mint開催!
10:30~16:00
八丁平 りとるがれっとさん奥の部屋にて。




男前コースター (3)
さて、その男前コーナーに置かせて頂くコースターを
またご紹介します!
こちらは、カラーが男前なふかふかコースター♪


男前コースター
こちらは、同じ色身ですが、
パッチワーク風にして、アンティークボタンつけました。



男前コースター (2)
最後は、編み込み模様でクロスを描いたのと、
ベルト金具をつけたフェイク風の二点です♪



さてさて、先ほど、恒例の模擬ディスプレイしました。
足りないかと思ったら、
意外にも置きれませんでした!
もちろん、新作を重点的に並べますよ!
今回はあみぐるみ多いかな♪


はあ、ヘトヘト~。
片付けそっちのけで大の字で、寝転がりました!


とにかく、作家さんみんな全力投球♪(笑)
ぜひとも、遊びに来てください♪





このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
