スポンサーサイト


やっぱりこうなる?! ペンギン兄弟キーホルダー♪


とうとう明日です♪
8月21日(金)mint開催!
10:30~16:00
八丁平 りとるがれっとさん奥の部屋にて。

りとるがれっとさんでランチ♪
そのあと、ショッピング♪
いえ、見ていただくだけでもうれしいので、
ぜひ遊びに来てください♪
なお、カフェの営業は11:30からとなっております♪



ペンギン (2)
男前雑貨はステキだけど、
ナイ頭、振り絞った感じで(笑)
結局、こんなんが私のテイストらしいです♪
作ってて、やけに落ち着きました

ちょっとスカした(死語?)兄弟です♪
まつげパッチリの兄と、
真似して背伸びしてる弟。
お揃いのメガネを頭にかけてます(笑)
サングラスなかったの?!



ペンギン
バックショット!
このコたちはキーホルダーにしましたので
どこにでも連れていってくださいませ♪



自分たちでイベントやってみない?
と言って集まったのが7月のあたま。

ホントにイベントの準備で夏が始まり、
明日の開催で夏が終わる気がします。

セカセカ焦った日もあったけど、
チラシ作ってポスティングなど思いつくことは全部しました♪
あとは、明日お客様をお迎えするのみ!
自分たちも楽しんじゃおうとおもってます!
ぜひ、お越しください♪




このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
