

幸運のベビーシューズ♪ 


とうとう明日です♪
8月21日(金)mint開催!
10:30~16:00
八丁平 りとるがれっとさん奥の部屋にて。


値段つけですか?!
終わってませんよ…。
午前0時からの記憶がありません!
なぜか、オデコに定規のあとが…。
定規の上で寝てしまったらしい(笑)



ベビーシュ (2)
負けじと最後まで作品を紹介します!!!
まだまだ未発表のがあって、
明日までに紹介できないので、
こんなのもあったよ~♪と後日アップしますね!


少し前にベビーシューズを編みまして、
うれしいことに完売してました
でも、お問い合わせが多くて、再販です


ベビーシュ (3)
ふわふわのベビー用の毛糸で、
これまたふわふわに編みました♪
飾りとして玄関などにおくと幸運をモタラスそうですよ♪

今回はミカンのボタンを付けました。
もちろん、実際に使って頂けます♪
プレゼントにもいかがでしょ。


ベビーシュ (5)
今回はこのアンティーク風のシューズも作りました。
ベロアのリボンでかっこよく。


ベビーシュ



こんなのも作って気合いいれてます!
当日はバタバタしてると思いますが、
ぜひお声をかけてくださいね!


なお、りとるがれっとさんのカフェコーナーは11:30からの営業となっております♪
イベントオープン時には飲食できませんので、お気をつけください♪



あと2回くらい更新できるかな?
明日お待ちしてまーす!





このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
