スポンサーサイト


ハンドメイドで食欲の秋?


8月21日(金)mint開催!
10:30~16:00
八丁平 りとるがれっとさん奥の部屋にて。




フェルトにさわりたくて、りんご作りました!?
一応、針刺しなんですが、
そのままチョコンと置いといても♪



1個作ったら、またもう1個作りたくなっちゃいます。
羊毛は、大好きな苫小牧の作家さんから購入しました。
このブレンド具合がたまりません!
ずっと何かに使える!と仕舞いこんでて、やっとお披露目できました!
このステキな色身のお陰で、
私のつたない作品が輝いて見えるわ!



あと、お茶も準備しましたよ!
北欧風の柄???
りんごがたくさんついてるポットです。



マグカップは、我が家のカップに合わせてみました♪
中には抹茶ラテが入ってて、
一応、はりさしのつもりなんで、2本まち針ついてます!


今日から六時間授業だから、
あともう少しで帰ってきます。
でも、昼間の静けさは久し振りでした!
お陰で明日の準備もだいたい完了???
どんだけ気を付けても、忘れ物する人だし!


作家のみなさん、お疲れさまです!
明日は楽しみましょうね!
お客様のお越しを心よりお待ちしてまーす!




このたび、ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
