スポンサーサイト


本当にありがとうございました♪

mint 無事に終了しましたー!
楽しい一日でした♪











仲間たちが一生懸命ポスティングなどをしてくれたお陰で、
一応、お客様が引くこともなく、
楽しいおしゃべりも出来ました。


ご来店下さいました全てのお客様へ、
感謝いたします♪


ブースを埋めてくれた仲間たち♪
夏休み返上で、頑張ったよねー!
お互いお疲れ様だったね!
その甲斐あって、
ステキなイベントなったと思う!
ありがとうございました♪
これからも、ヨロシクデス!!


課題は山盛りだけど、
mintデビューとしては満点じゃないかしら♪
よかった、よかった!


会場をお借りした『りとるがれっとさん』
ありがとうございました!
お客様がmintとりとるがれっとさんを行き来してくれて、
お食事も楽しそうにされてました!
お世話になりました♪



なんとなく、夏休みが終わったなあと実感です。
少しのんびり出来るかな…。


あれ?!
もう8月終わるの?!
次のイベントの準備に入らないとダメじゃん!!
毛糸買ってきまーーーす♪


この度は、
お客様、関係してくださった皆さま、
ポスターを貼らせていただいたショップの方々。
心より
ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
