スポンサーサイト


本を読むムスコ…。

アニメ『銀魂』を見るようになって~
新撰組、
坂本龍馬、
幕末偉人伝、
この辺の本を借りてきては、即日完読。

どこまで理解できてんのかは不明だけど。


一緒に『宝塚』を見てて~
偉人伝 ナポレオン
フランス革命
こんな本まで借りてきた(笑)
こちらも、どこまで理解してるんだか。


金子みすず
宮沢賢治
この辺も好きらしい。


そういえば!!
と、押し入れの奥の奥からあったー!!
私の若かりし頃(笑)
挿し絵がすべて木版画で出来た宮沢賢治全集を買ったのだ!
絵がかわいくってステキなの。
ある程度の社会人でしたから、買ったきり読んでませんでした(笑)

そんなダメママの尻拭いかのように、
今、時を経て息子くんが読んでます。
昔の文体だけに、苦労してるみたいですが…。



もう読み聞かせする歳でもないけど、
私も気になったから、
今晩読んで寝させた。
そしたら、目がランラン♪
どうやら、気に入ったらしい(笑)
はやくねろ!


いつまで、続くのやら…。
ママの本を息子が読む
照れクサい…(笑)
ってか、物持ちよくね?!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
