スポンサーサイト


秋冬物にとりかかります!





この他にも、近くの店で半年置きっぱなしの極太糸も
7こ買ってきました♪
うちの中にも編むものが決まってる玉がまだまだあります。
本当に作るのかな?!

とにかく、楽しい季節になってきました。
まだ半袖着てるけど、気分は秋冬です♪


mintが終わって二週間くらい??
とても前のことのように感じます。
それも気分が秋冬に切り替わったからでしょう。



終わってすぐにこの子達に取りかかってました。
一週間かかったー!
もう四人は巣だっていきました。
委託されてたコだったんです。
お待たせしました!

ほかの5人はどーにかこーにか、
もう少しいじって、イベントに持っていこう♪



現在決まっている参加イベントです!
mintにお越しのお客様も、
お会いできなかったお客様も
テイストの違う新作を持っていきますので、
ぜひ、お楽しみに♪♪


10/8-10 3days
IST(イスト)vol.2

委託となっておりますが、
9日は私もお店におりますので、
おこえかけてください♪
場所は、mintと同じ、
八丁平りとるがれっとさんです。


以下、変更あり。
詳しくは次のブログをご覧ください!

10/29-30 2days
メルシー
毎年お楽しみにしていただいてるメルシーです。
登別市民会館2階


休んでる暇はしばらく無さそうです♪




ハンドメイドのネット販売として、
このたび、ミンネにも出店しました!

ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
