スポンサーサイト


cocoa楽しかった~♪

バタバタしていて遅くなりましたが、
12/3の1dayおうちショップ♪cocoa
無事、終了いたしました!!

個人宅ですし、チラシ配布も制限のなかでしたが、
予想をはるかに越えるお客様にお越しいただきました!!
ありがとうございます!!


当日の事は余り記憶にないくらい、
ずーーーっと楽しくって、忙しすぎて、
気づけば写真撮ってない!!
でも、前日搬入でしたので、
ブースのご紹介はできます!!


残念だけど、お越しいただけなかった皆さま。
(すごい悪天候でしたからね…。)
写真だけでも、楽しんでみてください!



メインのX'masテーブルコーディネート♪
主な作家さん
・M's candle houseさん
・青葉さん
・amuletさん
・kururuさん
・syukaさん
・Ami's factoryさん
・DearDeer



豪華なアクセサリーブース♪
主な作家さん
・syuka
・coucou
・Ami's factory
・DearDeer



僭越ながら、わたしのブース♪
たくさんのお客様にニコニコしていただいたようで、
作品たちも喜んどります?!




我が家にslowさんがやってきたー!!
それだけで大満足な主催者(笑)♪
お忙しいのにありがとうございました!



どのかたも足をとめてマジマジ~!と見てたLapisさん!
ご本人は駆け出しだ!と言ってますが、
すでに風格さえ漂わせてましたよ!
我が家が一気に雑貨やさんになりました!
また、イベントご一緒しましょうね!



こちらも人気のはらはらさん♪
この布の組み合わせ、大好き!
かわいいけど子供臭くなく、
かといって、おばさんくさくなく~♪
少し落ち着いた色身♪大好き!




こちらは、セレクト雑貨コーナー♪
大好きなKururuさんにご協力いただきました!
それから~
もうずーーーっと仲良しのお友だちが、
知らぬまに作家活動をしてた!!
・こぎん刺しのKUKKURAさん
・写真のSATOさん
これからもよろしくねー!



お隣にはsyukaさんの消ゴムはんこ♪
こちらは本当に大人気でしたね。
我が家にも何個あるかわかりません!(笑)



反対のおとなりもセレクト雑貨♪
もう、ステキな作品ばかりで置ききれなくて、
急遽、電話どかしました!!(笑)



ここらで休憩(笑)
まだまだご紹介終わってませんから!!
第2弾お楽しみに♪





ミンネにも出店しました!
ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
