スポンサーサイト


実は・・・東京に行ってきました!

内緒にしてたわけではないのですが、
もう一月も前…。
東京に行ってきました!
自宅イベントまで半月…。
夫も子供も置いて、一人旅でした!(爆)


1449731561138.jpg
さすがに子供もいないのに飛行機の写真を撮るの恥ずかしかったー!



1447469846570.jpg
何しに行ったかというと、コチラ…。
あ~、皆さんが引く音が聞こえそうです!
家族を置いてコレか!!と。
コチラ…。東京宝塚大劇場です(破)



1449731560264.jpg
もうね、開き直って…!
そう、コレ見に行ってきたの!!


今年の2月くらいから20年ぶりにはまった宝塚。
そして、早くも飽きてきた(笑)
もう観たし、もういいかな!
また、20年冬眠しようかな。


好きなスターさんが退団しても
飽きずに観てられるファンさんはすごいね。
人ではなく、『宝塚』が好きなんだね。
場違いな殺気に満ちた空間でした!


友達との待ち合わせまで二時間!!
行きたかったお店!
フライングタイガーでお買い物。
おうちイベントが盛り上がりそうな雑貨を
巨大な袋いっぱいに買ってきた!


「今、目の前にある東京の石拾ってきて!?」
ちょくちょく掛かってくる息子君の電話にウケながら、
体力の限界に挑戦。
深夜まで友達とおしゃべりして1日目終了~♪
二日目につづく…。






クリスマスプレゼントご用意しました!
ミンネにて出品中!

ぜひ、遊びに来てください!
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テトテは、こちらから。
この機会にぜひ覗いてみて下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ  
 
ランキング参加してまーす
ポチっとしていただけると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
