

テトテに作品追加しました♪

イケメン風?!カッコイイ男の子マフラー♪

作品名:イケメン風?!カッコイイ男の子マフラー♪
クリエイター:あみもの小物作家 Dear Deer
作品価格:1,600円
作品説明:
ウール100%のストライプの編み地に


チェック柄のウール布をかっこよくつけました?!


キャラクターから卒業!という
カッコイイおにいちゃん向け♪




ちょっと短いので、かわいいお子さま用。
幼稚園から低学年くらいをモデルにしています。

ボタンはかわいいのにしました♪
ボタンひとつにするとサイズ調整もできます。


チェック面を前にして付けることもできます。


簡単にくるっと首に撒いても大丈夫♪
お好きな方法でつけてみてください!


女の子バージョンも是非ご覧ください!


素材はウールですが、あまりチクチクしません!


発送は定形外やレターパックでも送れます。
プレゼントなどにぜひ!



作品の詳細をもっと見る


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
