fc2ブログ

今日のブローチ部 ~ くま編

ブローチ作りました!
いろんな種類の!
動物、植物、ファッション小物、不思議な生物まで(笑)
今日から少しずつ、DearDeerブローチ部ご紹介していきますね!


今日は『くま』です。




いままでどれだけのくまを作ってきたでしょう。
でも、一応、毎回オリジナリティを出せるように気をつけてきました♪
今回もいつもと同じじゃつまらない?!
と思い、顔曲げてみました(笑)!!!


そしたら、子供の描く絵みたいになって
表情や愛嬌もでて、メンコイじゃん!!てことに(笑)
角度によって目が合います




茶色とチャコールの2匹♪
手にとって笑って下さい!






今年はじめのイベント決まりました!

白老駅横の経済センターです。
開場からものすごく混み合います!!
駐車場があまりないので、
ご迷惑お掛けするかもしれません!
少しずつ時間をずらしてみたらいいかもしれません♪
よろしくお願いいたします♪







今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
実は最近、
インスタでの更新が中心になって参りました。
少しずつですが、そちらへ移行していこうと思っております。
最新情報は、ぜひそちらへどうぞ♪

https://www.instagram.com/deardeer2012/

アプリからは、@deardeer2012で検索してください♪



また、ただ今、伊達のビーズジュエルさんにて
委託販売させていただいております。
beadsjewelさん…
ビーズアクセサリーや北欧雑貨などいっぱい♪
新作置いてきましたので
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください♪



 作品のネット販売はこちらから♪
minne(ミンネ)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この機会にぜひ覗いてみて下さい!


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ