スポンサーサイト


球根を買いました!

こんなに雨って降り続くもんなんですね~。。。
5日も降り続いた雨が、昨日ようやく晴れまして
気温も異常に上昇
秋の地元で25℃越え~ ヒエ~
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ   全国のガーデナーさん達をご紹介 ぜひポチっ







雨の間は、することが無かったので、買い物欲がムラムラ~っとわいてきて
ハイ、ドーン!と買ってきましたよ
2012-09-13 (2)
これ全部植えるのか・・・と思うと気が遠くなりますが、
これも春のため!
今年は、1コーナーしか庭が完成してなかったので、ちょっと淋しい春でした

来年の春はどうしましょう~
2012-09-12 (2)
ということで、
宿根の配置図と、来春の計画今することメモを作ってみました
来春も忙しくなりそう…


<買い物参考メモ>
球根は、近所で買うのが一番安い!・・・以上!





雨の前にザクザクと切り戻した千日紅
ドライにしても可愛いので、吊るしてみました。
もともと薄いピンクなので、ナチュラルなイイ感じです
2012-09-12 (3)



2012-09-13.jpg
ドライと言えば、これでお終いのあじさい達。。。
右が製作途中ので、左が完成したばかりのドライ。
同じ色のアジサイとは思えませんね





最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。
残り少ないガーデンシーズンですが、まだまだ楽しもうと思いますので、
ぜひ、応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
