スポンサーサイト


さあ、秋です!手を動かさなきゃ!

庭だって、中途半端な状態ですが
フリマ出店まで残りわずか?!
気合入れ直して、ハンドメイドも復活です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      ランキング参加してまーす






どうせ、開催は、冬でしょ~・・・って、タ~ラリ~ラやってました。
くっきり10月までガーデンそこからハンドメイドって切り替えたかったのに、
残暑のせいで、庭も気持ちも動きが遅くなってしまいました。。。


だけど!!
暑い暑いとも言ってられません!
去年のフリマは11月後半でした!
そうすると…指を折って数えても、あと2カ月足らず!
おおーーー!!!!
結構のんびりしてたなあ

あとナニ作っておくんだったっけ?
ママ友との打ち合わせは~???
あー!ディスプレイどうすんだよ!!

一気に焦ってきました!!




というわけで、4月に買っておいたパーツで作ってみました!
019_20120920002709.jpg
いつものようにバアちゃんのモチーフを使って、ペンダント。
カボション使ってみたかったんです!!
バラ、カワイイよね~
これで30円くらい!安い!
はじめて、チェーンネックレスを使ってみました。
重量感があって、ちょっとリッチな感じ?!





026_20120920002708.jpg
せっかくニッパー出したんだから、ついでにもう一つ!
こちらは、月桂樹のような大きなチャームをつけました。

028_20120920002708.jpg
ちょっと、試着・・・
結構、ボリュームがあって可愛いのでは?!
クルーネックのワンピや、タートルにも合いそうです




051_20120920002707.jpg
さささ!
あとは、数で勝負です!!
クルミボタンのヘアゴム製作中!
ん~・・・だけど、これは、大したもんじゃないなあ。。。



とりあえず、エンジンかかりました
庭と並行して、手を動かしていきたいと思います!
応援よろしく~!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
