スポンサーサイト


そうべつ、ドライブ~♪

今日は、わが家のガーデンではないのですが、
ドライブ中に、ステキなカフェを発見しましたので、
写真多めでお送りします!!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ   ランキング応援よろしくお願いします





10月7日(日)は、あっちこっちでお祭りがありました
わが家は『そうべつリンゴ祭り』に出かけました。

リンゴの試食と、山ほど買ってきて、帰路へ~
シュー君は途中寄ったフリマで、ウルトラ怪獣を2体もGETしたのでご満悦~


そんな帰り道、ステキなカフェを発見です!!
農村カフェ ほのぼの村って書いてあります。

2012-10-07壮瞥カフェ (11)
駐車場は3台位しか停めれないかも
小さい古民家って感じの店内には、もうビックリするくらいのお客さん
切り盛りしてるご主人は1人なので、全員、オーダーを待ってる状態でした

こりゃ、中に入ってお茶するのは、また今度だな…


2012-10-07螢ョ迸・繧ォ繝輔ぉ+(13)_convert_20121009100003
そのかわり、お庭や畑を堪能してきました!
来年、絶対、シュウメイギク植える!!と私に誓わせた花畑~
背丈が高く、ゆらゆら~
コスモスのようですが、花が肉厚で、色もピンク以外に赤や白があるそうです。
バックに広がる山が見栄えいいですよねぇ~!!


2012-10-07壮瞥カフェ (9)
これ、何だかわかります?
近くにいたおバアちゃんが『しぶいわ!なんだろうね?!』って
ひとんちの畑の実、勝手に食ったんか?!
でも、本当、なんの実何でしょうかね?
ご存知の方教えて


2012-10-07壮瞥カフェ (8)
オクラって、こうやって成るんですか?!
知らなかった~!!
色からして、ピーマンみたいに成るんだと思ってました!
ママも得した気分


2012-10-07壮瞥カフェ (4)
牧歌風のお庭が広がります

2012-10-07壮瞥カフェ (10)
八重咲きのアスターも取り入れようっかなぁ~
迷っちゃうよ~


2012-10-07壮瞥カフェ (6)
この飾り方、くぁわいい~
そっか、こんなハンギングもありだよね。
って、うち、備え付ける場所が無いのよね~。。。
でも!いつかやりたい!!



夢も、お腹も膨らむ3連休でした



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
