

ガウラ満開、バラ、とってもキレイです!

そろそろ、球根植える時期ですね。
ん~、パパが帰ってきてるし、うちもどうしよっかな~?!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ   ランキング応援ポチっとお願いします!




球根植えたくても、こんなにキレイに咲いてるんだよなあ。。。
2012-10-08+(12)_convert_20121009100046.jpg
だけど、そんなことも言ってられないですかね?!
もう10月も半ば。
今年は暖かくて、慣れてるガーデナーさんも迷ってるそうです。。。

秋に入って、久しぶりに2階からの風景
ブルーデイジーエノテラさん、満開で嬉しい!
ミニダリアも、ガッツリ切り戻したのに、さすが秋が最盛期の花ですね!


2012-10-08 (9)
植え替えしたガウラも満開になりました
次から次へ花をつけて、やっぱりこの位置に移動して良かった!


2012-10-08 (7)
最後に、かわいいアイスバーグ
先日のは、すぐ終わっちゃって
今回は、見やすいところに取っておいたツボミが咲きました

お日さまが当たる場所だからか、先日よりキレイです!
照り葉もうれしい
なんだか、自分の庭にバラがあるなんて
去年は思ってもみませんでした




さ、庭仕事始めましょう~!!

今の庭から、春の様子が思い浮かばないけど、
たしか、宿根もグリーンもなく、地面に球根の花だけがニョキニョキだった気が…
来年は淋しくないように、けっこうたくさん植える予定

花や、葉っぱの間を縫って、球根植えをしていきたいと思います




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 


関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
