スポンサーサイト


一気にほどいて、リフレッシュ?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





なんで始めたんだっけ?
ナニ、作りたかったんだっけ?
これをどうするんだっけ?

2012-10-13 (1)
たくさんのモチーフを作って、箱いっぱいに飾ったらカワイイかも?!
確かにそう思ったのですが、その~・・・そのあとの事は考えてませんでした

アクセサリーを作ってしまってもいいし、
いままで作った作品に添えてもいいのですが・・・
ま、しばらく、このままディスプレイしたいと思います



2012-10-13.jpg
それより、ショックなのが、こちら
2日間、カギ針帽子にチャレンジしてました!

本には、とてもかわいく撮影されているのですが、
編み進むにつれて、アレ?これ、かわいいか?という疑問が出てきて、
模様あみが始まって、あと10段も編めば完成だったんですが、

おおーーりゃあああーーー!!

結局、出来上がったところで、カブる気になれないと思うし
何より、かなり大きい!!
私ですら大きいのですから、誰もかぶっては下さらないでしょう・・・
一気に、気持ちが薄れてしまって、2日間が台無しに~

しかし、実は、楽しみも
毛糸をほどくと気持ちいいんですよ~
ストレスも忘れて、次ナニ編もうっかなぁって、トトトトトト~ってほどくんです


で、結果、図書館から借りて来たこちらの編み本から
目下頑張っております
2012-10-13 (2)
可愛いけど、あまり実用性が無いと評判マイナスな本
そっかなぁ…結構、参考になるけど~。
ちょっとアレンジして、皆様にお見せできたらいいんですけどね!



今日は、土曜なのに、シュー君が幼稚園行事でいません
例の、札幌の美術館体験です。
なので、一日中、編み針持って楽しみたいと思います!!


あ~、掃除機かぁ…、あとでいいか?!






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
