スポンサーサイト


初★ イベント出店決定!!

お伝えすることがいっぱい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす






11月24日 地元の市民会館で、イベントに出店することになりました~!!


自分達が作ったものが、人様の前に並ぶなんて~
のようです
半分だけ、夢がかないましたね

半分???

実は、対面販売ではないのですよ~。。。
ディスプレイしたのち、委託の私たちは退散なのです~
イベントの主催者さんが、一括レジで精算、ラッピングをして下さるので、
店に立ってる必要もなくなりました

イベント当日のシュー君をどうしようか困ってたので、助かりましたが
実際に自分の作ったものを、どんな人が手に取ってくれて、
買って下さるんだろう
と興味があったし、
その瞬間を夢に見てたもんですからね、
半分というわけです

ともあれ、一歩前進ですよね






火曜日、このイベント出店が可能かどうか
審査してもらいに、主催者さんのお宅へお邪魔しました
もう、ひさびさにドキドキでしたよ
シュー君ではなく、自分の事でドキドキしたの久しぶりです!!
あみぐるみや小物を見てもらって、あっさりOK
あらら?って拍子抜けするくらいでした


たぶん、ママたちが作品を提示できる場所やチャンスを多く与えたいという
主催者さんの計らいがあっての事だと思います
本当にありがとうございました



当日は、90x50cmというスペースを頂きました。
会議用のテーブルの半分です。

一応、模擬ディスプレイ
イベントディスプレイ

以前、計画してたスペースの半分になってしまいましたが
始めはそれくらいがちょうどいいでしょう

協力してくれるママ友たちには本当に感謝です。
Nママは、布小物を。
Yママは、子供服を作ってくれてます!
Tママは、私のグチ担当です!(一番大変かも
3人とも育児に忙しいのに、本当にありがとう!


主催者さん、ママ友、シュー君、バアちゃん、パパの協力のもと、
楽しい一日が送れそうで、今から楽しみです!




               『リボン工房すみれ2周年記念祭』
      11月24日(土)   市民会館・視聴覚室  10時~16時

    乙女なヘアアクセサリーだけでなく、私も含め32店の出店者があります。

      布小物 エコクラフト リカちゃんの洋服 毛糸雑貨 あみぐるみなど
     スイーツデコ、デコパーツ袋詰め放題、クジ、レジンの体験コーナーなど

            お時間があったらぜひお越しくださいませ。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
