スポンサーサイト


念願の毛糸の帽子 完成~!!

出店に際し、イロイロな方からメールやコメントいただき、
ありがとうございました
とっても、励みになりました!
いろんなことを研究しながら、これから頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす






あれもこれしたい!と意欲があるうちに、始めてしまうのが、
ハンドメイドのコツ
いつか・・・なんて思ってたら、そのウチ面倒くさくなってしまいます。。。


ともあれ、今とりかかってる事を終わらせなければ、始まりません
005_20121103235929.jpg
極太毛糸の帽子完成です
やっと、できあがりました
これこそ、作りたいと思い始めて、出来上がるまでに時間が掛りました

最初は、自分用模様編みで始めたのですが、
モデルさんのようには可愛くかぶれそうにない…
毛糸が地味だったなあ… などなど、イチャモンをつけて
ババババーっと解いちゃいまして、
その後もサイズが小さいだの、今度は大きいだの、またまた、
ババババー

そうか。
結局、自分で作ったのをかぶる気にはならんのだ!という結論に



そんな中、出品、出店のお話が進みましたので、
いっそ、可愛~く編み直して、商品にすることにしました!!

003_20121103235928.jpg
コサージュは、先月、大量に作ったモチーフを組み合わせて作りました。
使用目的なしで作ったコたちが、こんなに役に立つなんて
どなたかのお嫁に行っていただけたら、うれしいですね





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
