スポンサーサイト


雨の中の事務仕事・・・

本当にすごい雨でした!!
怖いくらいでしたよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




いつまで経っても洪水警報は消えないし、
前日までに庭の整理をしておいて、本当によかったけど、
それにしても、見ていて可哀そうなお庭でした
001_20121108223931.jpg
昨日の朝の写真です。
気温は暖かいので、気持ち悪い感じ。。。
このあと、また激しく降り始めて
一時、日本中で一番降ってる場所になっちゃいましたよ


幼稚園は風邪と水ぼうそうで学級閉鎖のクラスも出ました。
親、可哀そう~!)
どうする?シュー君が水ぼうそうの発信源だったら?!  




こんな外に出られない日は、手を動かします!

やらなきゃ!!って焦ってた値札付けと、ポップ作り
016_20121108224448.jpg
私が店頭に立てるわけではないので、商品のアピールをしなきゃね!
ハコもお花の切り絵も手作りなのだ
(って、切っただけだけど…


値札付けは、本当疲れました~!
イベントごとに値札の付け方があるだろうから、
フリマしてるママたち、尊敬だわ~!!
やってみないと分からない苦労ってあるのね~。。。



あ~…そろそろ、
「やらせて!やらせて!」「さわっていい?」「ハサミ持ってくる~!!」
やかましいシュー君が帰ってくるので、片付けます。。。







               『リボン工房すみれ2周年記念祭』
      11月24日(土)   市民会館・視聴覚室  10時~16時

    乙女なヘアアクセサリーだけでなく、私も含め32店の出店者があります。

      布小物 エコクラフト リカちゃんの洋服 毛糸雑貨 あみぐるみなど
     スイーツデコ、デコパーツ袋詰め放題、クジ、レジンの体験コーナーなど

            お時間があったらぜひお越しくださいませ。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミリわんさん、コメントありがとうございます!
こんなブログに、一日100以上もアクセスのあるブロガーさんから
コメントいただくなんて、恐縮っす!!
先輩も頑張ってるので、私もガンバルっす!!

No title

我が家も今、庭の切り戻し作業がピークです。ええ。焦っていますw安心して半年過ごせるように、お互い頑張りましょうね。
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
