スポンサーサイト


クリスマス用 ブローチを編みました♪


               『リボン工房すみれ2周年記念祭』
      11月24日(土)   市民会館・視聴覚室  10時~16時

    乙女なヘアアクセサリーだけでなく、私も含め32店の出店者があります。
      布小物 エコクラフト リカちゃんの洋服 毛糸雑貨 あみぐるみなど
     スイーツデコ、デコパーツ袋詰め放題、クジ、レジンの体験コーナーなど
            お時間があったらぜひお越しくださいませ。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす






2012サンタ帽 (1)
 昨日のご報告の続きから~。。。
冬向けの商品も少し作りたくなり、
サンタ帽子のブローチです
幼稚園バッグや、ジャケットの襟にでもつけてもらえたらなあ


2012チョウチョ (4)
こっちは、ママにもいかがかしら?
チョウチョのブローチ
ショッピングバッグや、マフラーに留めたら、カワイかったです


お隣のコサージュは、自分用。
少し大きめのブローチピンを買ってきて、ストール止めにするつもり

そういえば、先日買ってきたスヌード
暖かくていいのですが、首元に隙間ができるでしょ?
それがいいって?!
実は、わたし、かなり寒がり!!
首もぎゅって暖かくしてほしいので、コサージュを探してました。
なかなか見当たらないので作っちまったと言うわけです
まあ、例の用途不明な大量のモチーフを使ったので、仕上げは楽~
パールビーズもつけたしました。



さあ、お次は何を作ろうっかなぁ~





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
