スポンサーサイト


お友達ママの商品が届きました!

               『リボン工房すみれ2周年記念祭』
      11月24日(土)   市民会館・視聴覚室  10時~16時

    乙女なヘアアクセサリーだけでなく、私も含め32店の出店者があります。
      布小物 エコクラフト リカちゃんの洋服 毛糸雑貨 あみぐるみなど
     スイーツデコ、デコパーツ袋詰め放題、クジ、レジンの体験コーナーなど
            お時間があったらぜひお越しくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





間近に迫ってまいりました!!
今日、『苫小牧よくばりマルシェ』のニュースを見て、
行きたかった~って思うと同時に、レベル高!!って逆にプレッシャー…

明日のイベントはそんなにハードル高くはないと思いますが、
みなさん、イベントや委託販売に慣れてる方ばかり!!
私も入念に準備をして、挑みたいと思ってます!


そんな中、お願いしていた商品が届きました!!
001_20121123204226.jpg
Yママの子ども用キャップ!
夕方の撮影で、青みがかっちゃったけど、かわいいピンクです!


ハットは、シュー君も2歳の時に頂いて、
どこに行っても、手作り?かわいいねぇ!って大評判でした!
サイズは、年長のシュー君がかぶってピッタリくらい。
小顔な女の子にはちょうどいいよね!

ガラが、キ〇ィちゃんと、ル〇クルなの~!
うちが女の子なら、絶対買ってた!



007 (2)
それと~、ふりふりスカート!!
100~110cmですって。
ゴムになってるから履きやすいよね。


どれも可愛いーーー!!
スカートはね、2段になってて、Yママ曰く、AKBみたい
ほーんんと、ミシンいじれる人ソンケイーーーー!!


結構忙しい時に頼んじゃって、申し訳なかったよ~!
ありがとうね!
大切にディスプレイして、明日、皆様にご披露いたします!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
