スポンサーサイト


イベント出店しました~!

イベントに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす






2012-11すみれ2周年記念・参加 (3) - コピー
生まれて初めて、ハンドメイドのイベントに出店参加してきましたーーー!!!
今日は、その模様をお伝えします




と、その前に…
今回、リボン工房すみれさんの2周年記念祭ということで、参加いたしました。
企画運営されたすみれさん、お手伝いの皆様、本当にお疲れさまでした。
商品を提供してくれたNママ、Yママ、本当にありがとう!
それから、搬出を手伝ってくれたシュー君、ありがとう!
バアちゃん、シュー君を預かってくれてありがとう!
皆さんのおかげで、とても充実した一日が送れました。
感謝、申し上げます!



では、早速
2012-11すみれ2周年記念・参加 (2)
9:30搬入開始!
すこし早く着いたのですが、すでにディスプレイOKの様子!
1人黙黙と、荷物を運び入れました!



2012-11すみれ2周年記念・参加
まず、予想外だったのが、テーブルの広さ!!
当初のお話だと、このテーブルの半分ということでしたので
品数も少ないし、ディスプレイも予定とは勝手が違って、戸惑い~!!
で~も、大丈夫
ひらべった~く、うす~く、幅を取って飾ったら、十分埋まりました


2012-11すみれ2周年記念・参加 (6)
周りの皆さんのレベルの高さに、冷や汗が出ました!!
バッグや、マフラーなど布作品が多くて、ミシン上手でうらやましいーー!!
もちろん、すみれさんのイベントなので、
アクセサリーや、スイーツデコが半分を占めてましたね。
うちはと言うと…
まあ、逆に目立つ!と開き直って、ディスプレイ再開
編み物や刺しゅう作品は、人気があるみたいでした


2012-11すみれ2周年記念・参加 (7)
終了後、引き揚げてきた商品を棚卸してみると、
あれ~?コレ可愛いのに売れ残ったかぁっていうのもあれば、
ええ!!アレ売れたの?!と、正直、力の入ってない商品が売れてたり、
イロイロで面白いです



実は、10時オープンと同時に、私もイチお客さんになって、
かわいいものを物色していたんです。
そしたらですね~…


私が作ったマスコットを握って、レジに並ぶお客様発見!!
おおーーーー!!!
買って下さるの~?!

売れ行きは、当然のことながら、全然だったにしても
私の作品が、もしかしたら、今!どこかのリビングに飾られてる?!
そう思うと、本当にうれしくって、うれしくって
会場で涙出そうになりましたよ


そんな感じの1日でした





シュー君は、搬入時は邪魔なので、バアちゃんに預けました。
イベントは10~16時で、その間、3回ほど様子を見に行きました。
プラス、シュー君の体操教室にも参加
体操終了後、シュー君を連れて搬出
重たい飾り棚を運んでくれました


なが~い1日がおわり、
うちに帰るといきなり、シュー君が発熱
タイミングを見計らったように、熱出して、本当、親孝行な息子です


昨日は、私も少なからず緊張していたし、
1年間ずっとお店出すんだよ~って言ってきかせてたので、
5才ながらに、いろいろ貯め込んだのでしょう
ごめんねぇ~
今日は、ゆっくり熱さげて、2人で丸1日、家でゴロゴロしました


…ん~にしても、まだ38℃かぁ 明日、お休みかぁ…
代償が高く付きそうです。。。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
