

しろくまミーティング?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




あみたい編みぐるみは、たくさんありますが、
そろそろオリジナリティーを出さなければ!!
そう思って、編み図なしで適当に作り始めました!

005_20121203191930.jpg
そう!
つっこみどころ満載ですよね!
そうなんです。まだ未完成。


だって、近所に目が売ってないんだもん!!
また、はるか20分もかけて出掛けないと…(たったかしら?)
目を買う為だけの用事…はぁ、めんどくさ


というわけで、中途半端に2体のしろクマになりました

とにかく、リアル!リアル!リアル!それが目標。
完成したら、またお知らせします


006_20121203191937.jpg
こちら弟。
フエルトで斜めかけバッグを作ったらクレープみたいでかわいくなりました。

野球帽とか考えたけど、やっぱりしろ◎カフェの影響か、ハンチングが似合います。



008_20121203191949.jpg
兄です。
一回り大きく作ってみました。

007_20121203191943.jpg
兄だって、負けてませんよ~!
ブルーのズボンとサスペンダーがかっこいいです!


009_20121203191953.jpg
そして!!
兄には、足首があります!!
おにいちゃんいいなあ~。。。by弟。



こんな感じで、いろんなシーンのしろくまを
あと何体か作る予定。


編みぐるみはイベントでも好評でしたので、
今度、またどこかに参加できたら、しろくまworldにしてみようと計画中。
ま、それまでは、ストック作りを頑張ります!


っていうか、先に目買ってこい!って感じですかね







いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
