スポンサーサイト


くつ屋になってみた?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす





最近は、編みぐるみが続いてまして、ちょっとティーブレイク。
半日で出来るものを作りたくなりました

2012-12 くつや (2)
というわけで、本日くつ屋さんオープン

小人のくつ屋を思い出しながら、チマチマ編みました



2012-12 くつや (4)
大きさも、色も、様々~


2012-12 くつや
最初、ストラップ用に作ってたのですが、
こうやって置いておくだけでも、かわいいので、しばらくこのままに。


2012-12 くつや (3)
皆さんにお見せする時は、ネックレスやチャームしてみようっかな?!
ひとまず、いい気分転換になりました





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
