スポンサーサイト


今頃、防風ネット?!

お久しぶりでーす!
ガーデンは、もう凍土と化してるわが家。
いろいろ冬対策はしたけれど~…、やり残したことが!!
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 




もう2度の『暴風雨警報』『暴風雪警報』を体験させたくせに
今さらなのですが
防風ネットをかけてきました!
021 - コピー


 いいわけ その1 
バラには元々掛けたかったのですが、人手が足りなくて…
(パパは警報で足止め~、シュー君はウイルス~

 いいわけ その2
コニファーは、縄で縛るだけでイイと言われ、去年もそうしました。
だけど、この風でしょ?!
さすがに心配で…

 いいわけ その3
好きで植えた木じゃないし!と、あまりに無関心だったドウタンツヅジ
だけど、やっぱり、庭を彩ってくれた一員
去年の大雪の時、枝に何十センチも雪乗せてたのを思い出しました
枝ぶりのいい、このコだけは、守ってあげようかな。





と、いうわけで、やっと帰って来れたパパと、
大雪後の今朝、今さら、グルグルまいてあげました!!
もう遅い?
遅いよね・・・
特に、バラさん。。。ムシロだけじゃ足りなかったよね。。。
024_20121209160851.jpg



ひとまず、あとで後悔しても遅いので、今できることをしてみました!!
春はまだまだ先です。。。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 樹木・花木
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
