スポンサーサイト


あみぐるみ?のパーツ作り?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす



先日から申し上げてますが、春になり、
毛糸売り場が無くなっちゃいそうなので
必要な毛糸を買いためておかないといけません!


だけど、何をどれだけ買ったらいいか分からないので、
とりあえず、作りたいものをpickupして、
それに毛糸を割り当てて行きました。


ただ、以前作ったことがあるものは見当がつくのですが、
それ以外は???作ってみないと分からない


そこで、面倒な組み立ては、後日に廻して、
とりあえず、編みぐるみのパーツだけ、ドバーっと作ってしまうことに


白クマになる予定の手。足。耳。胴体。
あざらしになる予定の胴体と、手と…がこちら。
015_20130206132144.jpg
これをどう組み合わせたら、あざらしになるのか、私にもわかりません

あとは、アルパカになる予定のパーツたち。
と、まあ、こんなぐあい



ま、ここまで作っておけば、毛糸が足りない!ってことにはならないので、
ホッとしました。



で、あとは、マフラーなど大きなものから、どんどん作っていって、
毛糸が無くなっちゃう今月中までには、補充を完璧にしておきたいと思います





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
