スポンサーサイト


おそろいの毛糸カップ。。。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




009 (2)
このまえ、帽子から転向して、編んだ毛糸のカゴ
同じ糸で、おそろいのカップを編みましたよ。


010_20130213130022.jpg
ヘアゴム入れてもいいし、
玄関で、カギの指定位置にしてもいいかも



私なんて、しょっちゅう、カギカギカギはどこ~???って
バッグの中からサッと取り出せたためしがない


今度の車には、例のスマートキーっていうんですか?
インテリジェントキーっだったかしら?が、ついていて、
車に乗る時にイチイチ、カギを探さなくて済むようになります。
今どき珍しくもない・・・


コレは便利だ!とクルマやさんに言ったら、
 『そういうお客さまって、今度はカバン自体を探すんですよね…
  もしくは、ムダにカバンを入れ替えて、キー、そのまんまとか…』




いうよね~!!
契約が決まれば、言いたい放題だわね。。。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっと、おひさしぶりですね!!
2年ぶり?!
岩見沢にいた時は本当にお世話になりました!
春、うれしいことも多いけど、忙しくなりますね。
先生は、皆さん、お元気でしょうか?
元気そうなコメントいただけて、とてもうれしかったです!
また、遊びに来ていただけたら、うれしいです!
お体にお気をつけて!

お久ぶりです!

こんにちはv-222

以前岩見沢にいたときに某保育園で一緒のサークルだったT軽です。今下の子の幼稚園の役員をしていて3月に先生に卒業プレゼントをする予定でネットで参考になるものを探していたら偶然見つけました。

元気そうでなによりです。この間のバレンタイン→上の子小学生ですが友チョコてのがあって何故か親がクッキーだのマフィンだのを作ってラッピングしました。v-25来年は本人に何か作ってもらう予定です。v-274
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
