

お宅のワンちゃんに似てますか?!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




最近、本当に忙しいんですよ
なんだろう?!
春休みですし…、別に何をしてて、忙しいってことはないんですが、
気ぜわしいっていうんですかね~。。。

パパと、シュー君の環境の変化に、ママもグルグル回されてま~す



ということで、落ち着いた時間がとれなくて、
ママのストレス溜まってきましたーーー!!
そこで、以前、パーツだけは編んでおいたあみぐるみを完成させることに!!

015 (2)
じゃじゃーん
ダックスフンドです
組み立ててる途中で、かしいできて、自然と可愛いポーズになっちゃいました!


017_20130401223311.jpg
短い!
可愛いけど、スタイル悪い
ご家族に、ダックスフンドがいらっしゃる方、いかがですか~?!


016 (2)
こうして、ママのストレスも発散!
在庫も一つ増えて、ホッとしました!



さて、ご報告~!!
5月23、24日『メルシーvlo.8』に参加できることになりました!
タグや、カードなど、紙製品や、あみもの小物、もちろん、編みぐるみも持っていきます!
ぜひ、予定に入れておいてくださ~い!
場所は、いつもの市民会館です
2daysなので、在庫が心配~!って、そんなに売れないから大丈夫だわね




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
