スポンサーサイト


メルシーさんに、参加させていただきました!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




先日、メルシーVol.8というイベントに、
私ごときが!
恥ずかしながら、
参加させていただきました

はじめて、2DAYSのイベントだったので、在庫に不安を抱えつつ、
イヤイヤ、売れね~から大丈夫だってと自分自身で納得~


以前はお客さんとして遊びに来てましたが、
オープンと同時にドワ~っと人がなだれ込んでくるのにはビックリしました!!
皆さん、年に2回のイベントを欠かさずチェックしてくださってるんですね!


メルシー2日目
こちらがMyブースで~す
これは、2日目ですね。

右の台に乗ってるピンクのくまさんは、わたし作じゃないんです~!
編み物作家さんのクマさんで、
一人ぼっちで飾るの淋しそうだから、
ヌイグルミの多いうちのブースに一緒にどうぞってことでした!
それから、今回は紙作品も多数展示しました。
周りがプロ級の作品とディスプレイの中、
自分で、あんた勇気あるねぇ~と、呆れてしまいます


メルシー1日目 (3)
こちらは、1日目ですね。
右のくまさんも、紅茶染めのコースターも、ナシも、アクセサリー
たくさんお嫁に行きました!
ありがとうございました!


今回は、お客さんと対面式のブースではありませんでした。
どういうのが人気か、間近で確認できなかったので、
自分もお客さんのフリして、ブースの周りをウロウロ~!
でも、怪しいので、自分のお買い物にすぐ専念しました
戦利品は、またあとで



メルシー1日目
刺しゅうも、たくさん手に取ってみていただけたようで、ありがとうございました!
頑張った甲斐あります


メルシー2日目 (7)
2日目は、かなり早めに行って、ディスプレイし直し!
と言いますのも…
やはり周りのお店がバカスカ売れてるように見えるんですよね
そこを気にして作るのか、楽しんで発表の場として作るのか、悩むところです。。。
どちらにしても、みんなに喜んでいただきたいです


メルシー2日目 (8)
今回は、ものすっごく編みぐるみを用意していきました!


家で、ディスプレイ予行練習をしたとき、とんでもなく品薄!!って気付きまして
1週間で あみぐるみ3体小物4こを寝ないで作っていきました
まあ…、結果的には、寝ても全然大丈夫だったんですけどね


お嫁に行ったコもいますが、せっかく作って、写真も撮ったので、
ゆっくりご紹介させていただきます!
お楽しみに~!!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ!!コレは感動ですよ!!
こんなことがあるなんて!!
うれしー!!キセキー!!
あ、まずは、お買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなり失礼しました!

よく、身につけるものを作ってらっしゃる作家さんは、
自分の作品をマチで見かけて、幸せになった~などときくんですが、
私はいまだそれがなく、
対面販売もしたことがないので、
じっさい、喜んでいただけてるのか気になってるところでした!
なんだか、勇気を貰った気分です!
また明日から頑張ろう!ってテンション上がりました!
本当にありがとうございました!

紅茶染めですが、くれぐれも漂白剤に浸しませんよう、
真っ白に戻ってしまいますのでi-278、ご注意ください!

コースター購入しました!

やっと作家さんのブログを見つけられました!
紅茶染めのコースターを2つ購入させていただきました。
包装も素敵だし、同胞されていたお茶の心遣いがとてもうれしかったです♪

これから冷たい飲み物がおいしい季節、かわいいコースターがあると
嬉しくなりますよね!

またメルシーがある時は行きます!

No title

うわ!コメントいただいちゃいました!!
ありがとうございます!!感激です!!
amuletさんを絶賛したブログを書いたばかりでした。
全部載せたらすごいことになるので、大分割愛したくらいです。
一緒のイベントに参加させていただいただけで光栄です。
メルシーの皆さんは本当に気さくな方ばかりで、
すぐにお友達になれてうれしかったです。
また、作品作り頑張ってみようと刺激も受けました!


ぜひ、機会があれば、またよろしくお願いいたします!

merciお疲れ様

初コメです♡merciでミニミニほうきを出してましたamuletです(笑)
イベント楽しかったですね~たくさんのお客さまも来てもらって賑わいましたね♪
いつもブログを拝見していたので、生しゅうくんに会って時は感激しました(笑)
ガーデニングにハンドメイドに頑張ってくださいv-22
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
