スポンサーサイト


1週間で、たくさんつくったのだ!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす




メルシー2日目 (8)
先ほどのブログでも申し上げましたが、
イベントにむけて、たくさんの作品を短期間で作りました!
私の予想では、もうすでに春、冬両方の作品数は揃ってるはずだったのですが、
結構ツメツメで飾ったり、2DAYSなどを考慮すると、ぜーんぜん
慌てて、作ったワリには、可愛く出来たのではないでしょうか?!


2013-5 アルパカ (5)
その中から今回は、アルパカさんをご紹介します。
15~16cmで、なかなか立ってくれないのですが
そこをちょっと頑張っていただいて、バランス次第で、立ちます


2013-5 アルパカ (14)
ほら、このとおり
タダ真っ白なだけでは淋しいので、クローバーの首飾りをつけました!


2013-5 アルパカ (13)
顔の部分と、胴体で色が微妙に違う毛糸で編んでます。
今度は、もっと毛足の長い糸で編んでみようっかな?




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ランキング参加してまーす


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんです・・・

コメントありがとうございます!
全然ですよ。。。
オリジナルなんて、ごくわずか。
何点かは、本や作家さんのを真似て作ってます。
最近は、自分で図案考えたりして作ってますが、
リアルさを追求したり、洋服や持ち物など、デコな部分は、
アイディアを頂くこともあります。
でも、正直、オリジナルちゃんのほうが愛情たっぷりi-178
ぶさいくちゃんや、なんともいえない表情が出来た時は、
やったー!って思いますもん。

お越しいただいてありがとうございました。
もっと腕を磨いて、blogに載せれるよう頑張ります!

はじめまして

うわぁ~ めちゃくちゃ かわいいですね。
オリジナルデザインですよね。
その上 こんなに量産できるなんて すごい!

あみぐるみは 何度か作ったことあるのですが
どうしても 最後の組み立てとか 顔の仕上げが
苦手で・・・ でも また かわいくて 小さいのを
作ってみたくなりました。


偶然ですが わたしのブログで先日 海外のあみぐるみを
紹介したんですよ~
私はやっぱり日本風のかわいいのが好きだな。

また 遊びに来ますね。

wasabee
フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 作品を販売しております!
上をクリックしてショップへどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ランキング参加してます♪
プロフィール

ディアディア

Author:ディアディア
ささやかなハンドメイドと、
3年目を迎えたMyガーデンの様子を
お伝えします。

育児ブログからお付き合いいただいてる皆さま、
今後ともよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
